HOME>ブログ&ヘアギャラリー

ブログ&ヘアギャラリー

スタッフ大募集中

2014年04月20日

EARLGREYではただ今スタッフを募集しています。

で、ポスターを作ったのですが

スタッフの似顔絵、似すぎ。。。。。

10248862_631011100317543_920409795_n.jpg

 

スタッフブログ

最強の??日焼け止め

2014年04月10日

EARLGREYの玄関口に

何やら物々しいディスプレイ

IMG_5287.JPG

なんと日焼け止めの手作りディスプレイ

IMG_5269.JPG

大きな日焼け止めを作りました。

そしてちょっと大げさキャッチコピー!!

(EARLGREYスタッフがが勝手に作ったものです。)

IMG_5277.JPG

キャッチコピーは大げさでも、

この日焼け止めの実力は本物。

ブロック力は日本の最高基準の数値です。

それなのにとてもお肌にやさしい。

IMG_5278.JPG

私たちスタッフたちはこれが手放せません。

塗ると透明な昨年のタイプに加え、

塗ると少しお肌が明るくなるタイプも今年新発売になりました。

でお選びくださいね。

IMG_5276.JPG

オススメ

エステがお得なエステの日

2014年04月02日

今月のエステの日は4月6日(日)

吹き出物や、肌荒れの多い春のお手入れはしっかりと。。。

アレクサンドルのお手入れがなんと1000円(税別)~

ぜひご利用くださいませ。

096.JPG

オススメ

  • 1

スタッフ紹介

EARL GRAYEARL GREY 2ND.STAGE
アールグレイ セカンドステージ

住 所: 三重県津市久居中町271-5
定休日: 毎週月曜日・第2、3、4火曜日
受 付: パーマ・カラー受付 
カット受付      
9:00~6:00(金曜日7:00)
9:00~6:30(金曜日7:30)
ページトップへ