HOME>ブログ&ヘアギャラリー

ブログ&ヘアギャラリー

ご協力ありがとうございました。

2013年05月26日

なかなか、ヘアスタイルの撮影に応じてくださるお客様がいない中、

先日のお着付けの時といい、今回もOKしてくださったN様。

100.JPG

とても色白でチャーミングな方。

いつも黒川が担当させていただいています。

ご協力ありがとうございました☆

070.JPG

応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室口コミ[ヘアログ]

女性ヘアギャラリー

お礼の手紙

2013年05月26日

先日の久居西中学校の職場体験に来ていた2名から、お礼のお手紙が届きました。

IMG_2070.JPG

慣れない立ち仕事とお掃除ばっかりでずいぶん疲れたことと思いますが

「将来美容師になりたいという夢がさらに膨らみました」

と書かれていてちょっとうれしくなりました。

IMG_2074.JPG

二人とも笑顔がとてもかわいいし、きっと素敵な美容師さんになれると思います。

 応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室口コミ[ヘアログ]

スタッフブログ

職場体験(ポップ作り)

2013年05月17日

西中の二人にポップ書きをしてもらいました。

かわいい~~☆

IMG_1890.JPG

で、作品はこちら。

市原さんのは

IMG_1943.JPG

堀内さんのは

IMG_1945.JPG

お客様がかわいいね。ってほめていましたよ。

スタッフブログ

探し犬

2013年05月17日

今朝、お店の前の電柱に探し犬のポスターが貼ってありました。

いつも飼い主さんと一緒にお店の前を通って行かれるワンちゃんです。

 

すっごく、飼い主さんのことが大好きなわんちゃんなんです。

早く見つかってほしいです。

IMG_1941.JPG

見つけた方、お心当たりのある方は

090-8952-9203森田さんまでお願いします。

スタッフブログ

職場体験(久居西中)

2013年05月16日

2日前から職場体験に来てくれていた西中の生徒さん。

すごく頑張ってくれています。

176.JPG

美容室の始まりの仕事「鏡拭き」

丁寧に丁寧に拭きあげてくれました。

174.JPG

一生懸命してくれてありがとうね☆

169.JPG

長時間立っているのや、

洗い物で、腰が痛くなる体験もしたね。

 

さあ、3日の体験で彼女たちは何を感じるのでしょうか?

そして私たちは、何かを伝えることができているのでしょうか?

 

 

 応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
美容室口コミ[ヘアログ]

スタッフブログ

スタッフ紹介

EARL GRAYEARL GREY 2ND.STAGE
アールグレイ セカンドステージ

住 所: 三重県津市久居中町271-5
定休日: 毎週月曜日・第2、3、4火曜日
受 付: パーマ・カラー受付 
カット受付      
9:00~6:00(金曜日7:00)
9:00~6:30(金曜日7:30)
ページトップへ